株式会社東上不動産
2026年06月20日
ブログ
梅雨の時期です。
こんにちは。
東口店、売買サポートの渡辺です。
梅雨に入りましたね、ムシムシ・ジメジメとして嫌な時期です。
東口店、エアコン除湿運転して営業しています。
暑かったり、寒かったら遠慮なく言って下さい<m(__)m>。
この記事を書いた人
渡辺 しずか
東口店売買サポートの渡辺です。物件登録・間取り図作成・・・なんでもお手伝い出来る様に頑張ります。
こんにちは。
東口店、売買サポートの渡辺です。
梅雨に入りましたね、ムシムシ・ジメジメとして嫌な時期です。
東口店、エアコン除湿運転して営業しています。
暑かったり、寒かったら遠慮なく言って下さい<m(__)m>。