株式会社東上不動産
2026年06月22日
ブログ
久々のキッチュ食堂へ(`・ω・´)b
こんにちは。
東口店 麻生です。
先日清水さんと、キッチュ食堂へ行ってきました!
いつも混んでいるイメージでしたが、雨だったので予約なしで入れましたよ~
ハムカツをいただきました!
おいしかったです^^
こんにちは。
東口店 麻生です。
先日清水さんと、キッチュ食堂へ行ってきました!
いつも混んでいるイメージでしたが、雨だったので予約なしで入れましたよ~
ハムカツをいただきました!
おいしかったです^^