9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年10月17日
ブログ

小麦の奴隷ときがわ町店に行ってみた

 比企郡ときがわ町に『ときたまひみつきちCOMORIVER』があるのをご存知ですか?

その中に、ホリエモン発案のエンタメパン屋『小麦の奴隷』がオープンしました。

※凄い店名ですけど触れません(笑)

埼玉では越谷に続く2番目らしいです。

 

会社の人からチラシをもらって、ときがわにそんな施設があるのも初めて知りましたが、都幾川沿いにあるこの場所は宿泊や持ち込みキャンプ・BBQも出来るちょっとしたリゾートって感じでしょうか?

https://comoriver.com/

 

10月13日にオープンしたパン屋さんは、17日までの期間、限定でお得な

『奴隷福袋セット』200セットを販売し、それを狙って行ってきました。

って期間中は福袋とザックザクカレーパンのみ

http://komuginodorei.com/

福袋の中は、ザックザクカレーパン2個

バター多くない?もちっと塩パン1個

あんたたち2人いいじゃないクリームパイ2個

渚とわたしに恋をして(ほうれん草とベーコン)1個

私にはまってごらん♡チョコ沼タルト1個

※商品名については触れません・・・(/・ω・)/

 ホームページに書いてあったのをそのまま書きました。

 

こんなに入って1500円!

どれも美味しかったです(≧▽≦)

私が気に入ったのは特にクリームパイです。

これはまた食べたい!

ある意味ツッコミ処満載のお店ですが、あえてどれにもツッコミません(/・ω・)/

パンは美味しかったので、また買いに行きたいお店です。

 

自然豊かでお子さんを連れてのんびりするのも良いんじゃないでしょうか?

川の水位も低いので安心して遊べるかと思います。水も奇麗だし。

場所は明覚駅から真っすぐ道なりに車で5分程の場所にのぼりが立ってます。

 

                 東上不動産 さかわき

 

 

subdirectory_arrow_right

関連した記事を読む

arrow_upward