9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年11月15日
ブログ

〇将来の夢と心配症のハルさん〇

ピタットハウス東上不動産ぼたん通り店です。

将来の夢はありますか?(笑)

ハルさんに将来の夢を聞いたら・・・

『小学性になったらサッカーをやりたい!』

『そうか』

『大きくなった時は何になりたい?』

『警察官』

『なんでもなれるよ』

子供にとっては警察官はカッコイイからだと思っていたら、仲の良いお友達が警察になりたいからだと・・・1人で決めているの事はないそうです。

 

そんなハルさんは心配性が止まらい性格なのがよくわかることがありました。

〇とにかく確認されます!?〇

前回、自分が手を怪我した時は・・・自分が幼稚園で使っている絆創膏を離さず持っていて『交換はまだ大丈夫?』と確認され

手の状況を毎回報告w

 

今回、休日に体調を崩して横になっていたら・・・『お水はいらないの?』と横から離れず質問攻撃

目を開けたらお水が必要かどうか毎回報告w

眠れない(笑)

 

家の行動をよく見ていると、普段は非常に自由人ですが、誰かが泣いていたり・ハルさんが様子がおかしいと感じた場合、周辺をウロウロ巡回をしています。パトロールw

 

『今のまま、大きくなってくれたいいかなぁ・・・』

 

 

 

サッカーをやりたい問題を家族会議をしないとです。

この記事を書いた人
吉岡 征明 ヨシオカ マサアキ
吉岡 征明
賃貸業務全般をずっと継続しています!現在26年目。高校を卒業する際、大学に進学?資格を取得?を悩み不動産の専門学校を選択♬それからは不動産・住宅業務一筋の26年間です。営業業務は当然ですがメンテナンス業務、管理業務etc、全ての業務経験してきました。たまに信じてもらえませんが・・・道具があれば基本は自分で直しています(網戸・トイレ・壁・床・水回り)。どんな事も見るだけ!聞くだけ!ではなく実際に自分が経験したことをお伝えするようにしています!知識だけではなく、経験を基にお客様のお役に立てるように精進を継続していますので、是非よろしくお願い致します! ちなみに、宅建の合格年月日は平成5年!?学生でしたので、実務講習等・研修などがあり登録したのは平成6年となります。まだまだ若いスタッフと一緒に頑張る所存ですm(_ _)m お問合せはピタットハウス坂戸店までお願いします。TEL 049-280-8300
subdirectory_arrow_right

関連した記事を読む

arrow_upward