株式会社東上不動産
2020年10月01日
ブログ
〇東上不動産管理部:活動状況その2〇
ピタットハウスぼたん通り店2F管理部です。
9月もスタッフ一同でご入居者様から頂いた内容を対応しています。コロナ禍ですので、最善の注意をもって活動を行っています。
〇今月はおトイレのメンテナスが多くみられました〇
平均して1日6現場のペースで対応となっています。お持たせをしてしまうこともございますが、早期解決を目指して活動をしています。
また、各部品・メーカーさんによってはコロナの影響ではいりずらいものもあるそうです。当初よりはあまり影響をうける事が減りましたが、部材によっては若干の影響があるそうです。
おトイレも水漏れ・故障・不具合の対応を行っています。
契約時に24時間コールセンターにご加入して頂けると、よりスピードUPして対応することが可能となります。(是非、ご加入下さい)
写真でUPしたおトイレのメンテナンスも24時間コールセンターで解決できることが多くあります。
またスタッフも連絡を取りながら修理を行っています。ご入居者様・管理家主様のお手伝いを出来るように日々精進しています。
業務効率も改善しながら、より皆様をお役にたてるようにしていきます。
管理部メンテナス課では一緒に活動をしてくれるスタッフも募集しています。お気軽に会社HPフォームよりお声掛け下さい。https://to-jo-chintai.jp/contents/information
この記事を書いた人
吉岡 征明

賃貸業務全般をずっと継続しています!現在26年目。高校を卒業する際、大学に進学?資格を取得?を悩み不動産の専門学校を選択♬それからは不動産・住宅業務一筋の26年間です。営業業務は当然ですがメンテナンス業務、管理業務etc、全ての業務経験してきました。たまに信じてもらえませんが・・・道具があれば基本は自分で直しています(網戸・トイレ・壁・床・水回り)。どんな事も見るだけ!聞くだけ!ではなく実際に自分が経験したことをお伝えするようにしています!知識だけではなく、経験を基にお客様のお役に立てるように精進を継続していますので、是非よろしくお願い致します!
ちなみに、宅建の合格年月日は平成5年!?学生でしたので、実務講習等・研修などがあり登録したのは平成6年となります。まだまだ若いスタッフと一緒に頑張る所存ですm(_ _)m お問合せはピタットハウス坂戸店までお願いします。TEL 049-280-8300
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/01/17
- 2021/01/16
- 2021/01/16
- 2021/01/15