株式会社東上不動産
2020年10月01日
ブログ
〇東上不動産管理部:活動状況その2〇
ピタットハウスぼたん通り店2F管理部です。
9月もスタッフ一同でご入居者様から頂いた内容を対応しています。コロナ禍ですので、最善の注意をもって活動を行っています。
〇今月はおトイレのメンテナスが多くみられました〇
平均して1日6現場のペースで対応となっています。お持たせをしてしまうこともございますが、早期解決を目指して活動をしています。
また、各部品・メーカーさんによってはコロナの影響ではいりずらいものもあるそうです。当初よりはあまり影響をうける事が減りましたが、部材によっては若干の影響があるそうです。
おトイレも水漏れ・故障・不具合の対応を行っています。
契約時に24時間コールセンターにご加入して頂けると、よりスピードUPして対応することが可能となります。(是非、ご加入下さい)
写真でUPしたおトイレのメンテナンスも24時間コールセンターで解決できることが多くあります。
またスタッフも連絡を取りながら修理を行っています。ご入居者様・管理家主様のお手伝いを出来るように日々精進しています。
業務効率も改善しながら、より皆様をお役にたてるようにしていきます。
管理部メンテナス課では一緒に活動をしてくれるスタッフも募集しています。お気軽に会社HPフォームよりお声掛け下さい。https://to-jo-chintai.jp/contents/information
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