株式会社東上不動産
2020年09月11日
ブログ
月の輪の築浅2世帯戸建の写真撮ってきたさぁ~
こんにちわヽ(^o^)丿
ピタットハウス東松山東口店の照喜名(テルキナ)です。
たまにはお得な物件情報をお送りしようかな(●´ω`●)・・・
っという事で、月の輪にあります素敵な戸建貸家を紹介します♪
つきのわ駅から約徒歩6分ぐらい。競歩選手なら3分で行けるかも!?
そんな月の輪山本貸家さんなのですが、少しユニークで2階バルコニーがかなり広いんですヽ(^o^)丿
それは・・・
ぽかぽか陽気に外に出て、筋トレや日焼けが出来るほどに。
(もっちろんろん♪屋根付いてるんですよ (≧▽≦) )
近くに公園があり、それを見てくつろぐ事も出来るので、なんて贅沢な一時になるのでしょう・・・
ワイハ気分でアロハシャツにサングラスかけちゃおうかしら。
駐車場も3台置けるのでお客さん来ても大丈夫!!
以外と、貸家を借りている皆さん!駐車場スペースが無くてお困りではありませんか!?
そんなあなた!あなたですよ!!
大丈夫ヽ(^o^)丿
だって、敷地に3台置けるんだものーーー!!!
昔よくあったよね。こんなセールストーク。
ちょいとクオリティーの低い文句でごめんなさい<m(__)m>
そして、もうひとつユニークな個所があるのですが、
2世帯住宅なのです(∩´∀`)∩
1階にはDKと洋室、お風呂・脱衣所が2階のお部屋用の物と1階専用の物ありまして
1階専用のトイレが有ります。
2階は2階専用のトイレとLDK・洋室2つありますヽ(^o^)丿
是非、2世帯で貸家を考えている方はジャストかもしれません!
他にはない貸家なので、見逃せませんな( ̄ー ̄)にやり。
現物を見たい方はテルキナにTELくださいな♪
0493-24-7001
いつでも、待ってます。(冗談です。)
お気軽にどうぞ~(●´ω`●)