株式会社東上不動産
2019年09月14日
ブログ
なす3種類
ぼたん通りの原田です。(並べ方に性格が出てしまいました(^^;〉
この写真は全てナスです。畑で作っているナスを家主さんから沢山いただきました。
その1部です。トマトの様なの形をしたこの緑のナスは『タイナス』
グリーンカレーに入れると美味しいよ~と言われ作った事の無いグリーンカレーに
挑戦しました。今、簡単に作れるセットが売っているので早速タイナスを入れて
作り美味しく頂きました。中はプチプチした種があり食感が楽しめます。
いつも、訪問させて頂くと無農薬野菜作りのお話しやお米、お野菜作りのお話を
聞かせて頂きます。
私がとても関心のある分野なので、お仕事の話しより長い時間聞いてしまいます。
手間と時間を掛けても必ず成功する訳では無いようですがとても楽しそうにお話し
してくださるので頂いたお野菜も感謝していただきました。
旬の野菜には沢山の栄養もあるので家族には色々な調理方法で献立考えてみようと
思っています。
この記事を書いた人
原田 裕恵

オーナー資産管理課の原田です。お客様に喜んでいただけるお部屋作りのご提案をさせて頂き入居者様オーナー様にも満足して頂ける様に活動していきたいと思っています。宜しくお願いします。
関連した記事を読む
- 2025/05/02
- 2025/05/02
- 2025/05/02
- 2025/05/01