株式会社東上不動産
2017年05月19日
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相続登記に必要な書類です。
オーナーサービス課の前田です。
先日、10年前にご購入頂きましたお客様から相続のご相談があり、
現在相続登記に必要な書類をお願いしています。
必要書類ですが、
1、亡くなられた方の戸籍謄本(除籍・原戸籍を含む)
・出生されてから亡くなられるまで
2、亡くなられた方の除住民票
・住民票から除かれた証明書(本籍入)
3、相続人の方全員の戸籍謄本・住民票
4、評価証明(市役所の税務課)
5、遺産分割協議書及び印鑑証明書
6、委任状(土地・建物を相続する方のみ)
以上、これだけの書類が必要になります。
少し大変な作業ですが、お願いしています。
相続の件でしたら、何でもお気軽のご相談下さい。
お待ち致しております。
株式会社 東上不動産 担当 前田