株式会社東上不動産
2026年06月25日
ブログ
バスケ部集大成
こんにちは、PM課の荻原です。
先日長男の中学校最後の学校総合体育大会があったので、
見に行ってきました。
初めて行ったのですが、3年生最後の大会だけあって、
みんなとても気合が入っていて、熱気がすごかったです!
残念ながら2回戦で負けてしまいましたが、
子供達の頑張りにとても感動しました!
ずっと辞めたいと言っていて、サボりながらもなんとか頑張っていましたが、
最後はスリーポイントシュートまで決めて、本人は大満足(笑)
母もよく頑張りましたと久しぶりにたくさん褒めました♪
3年間お疲れさまでした!!
ここからはいよいよ受験生モード突入です!
関連した記事を読む
- 2026/06/25
- 2026/06/25
- 2026/06/25
- 2026/06/25

