株式会社東上不動産
2018年12月08日
ブログ
退室時のトラブルを軽減するために
こんばんは!
ピタットハウス東松山西口店 賃貸営業部 照喜名です!
今回は退室時トラブル軽減のためにさせていただいているサービスをご紹介致します!!
入居した時からついてる壁、床の傷。退室時に請求されないよね!?
皆さんの不安の声の中で結構多い、入居の時からの汚れや傷の件。
当社では、入居時の立ち合い等は特にさせていただいていません。
当社は当社側でリフォーム履歴などがあるので、それを参考に退室時の清算させていただくので、お客様に多く請求かける事はないのですが、万が一のことがあるので、お客様にもご確認くださいとお伝えしております。
そして、その時には、証拠を残すための写真を撮ってくださいとお願いしております。
そして保管していただいているのですが、どのようにその写真を保管したらいいのかと考えている方も多いようです。
是非ご安心ください。当社にて対応させていただきます。
スタッフにメールで写真を送っていただき、写真をプリントアウトさせていただきます。そして、当社とお客様で保管すれば、安心ですよね。
私の場合はこのように日付も入れさせていただきます!
当社の社名と担当スタッフ、室内の状況などを書いて、2部同じものを(当社の控えとお客様保管用)作成させていただきます。
お客様は契約書と一緒に保管していただければと思います。
お客様が少しでも安心して借りていただけるように、日々改善させていただいております!
ぜひ皆様もご意見などございましたら、お問合わせください。
ありがとうございます。
照喜名
関連した記事を読む
- 2025/05/02
- 2025/05/02
- 2025/05/02
- 2025/05/01