株式会社東上不動産
2024年05月10日
ブログ
GWだから
こんにちは('◇')ゞ
ぼたん通り店 さかわきです。
GW休暇中、特に何処へ行く事も無くアッと言う間に終わってしまいましたが安定の引き籠りで韓流ドラマ見てました。
普段あんまり見た物は紹介しないですけど今回は不動産業界で働く人には楽しめると思い紹介します。現代物の『恋するイエカツ』☚クリック
韓国の不動産・リフォーム・投資等、馴染みのある用語や半地下から豪邸まで沢山の物件が出てくるので面白かったです。特にコメディー物なので笑えます。
それ以外では高校野球春季大会の3回戦(ベスト16)の試合を見に行って来ました。母校が久しぶりに勝っているので(; ・`д・´)
3回戦は所沢航空公園球場で所沢航空公園駅から歩いていける近い場所に球場があります。
雨が降ったりやんだりと変な天気でしたが
試合は途中まで良い試合してました。
私立との地力の差が出てしまい結果は残念(>_<)
今回、春日部共栄はノーシードでしたが
それでもやっぱり強い|ω・)
話は変わり、みんなが休みだから出来る作業を。
ぼたん通り店のトイレの床CFが雨漏りで縮んで曲がって
なんともみっともないので、貼替ました。
トイレ一式を外してから床のCFとソフト巾木を剥がします。
そこからCF用ボンドを塗り、新しいCFと巾木を貼っていきます。
CFと巾木が貼れたら最後にトイレを設置します。
せっかくトイレを外したので細かい部品まで全部掃除!
ピッカピカです。
みんなが気持ち良く仕事が出来ます様に(*‘ω‘ *)