9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年05月07日
ブログ

〇小修繕でお困りの家主様:ゴミ置場の見直し〇

ピタットハウス東上不動産管理部の吉岡です。

我が家もステイホームをしています。GW休暇は、人込みはいかないように子供達と公園巡りをしていました。

適度に体も動かさないと・・・子供達もストレスが溜まっているみたいです。

 

そんなこんなでステイホームをしていて気がついたことは、今までの日常より家庭ゴミの量が増えたことです。

 

個人宅でもゴミ量が増えているのですから、賃貸物件のゴミの量も増えています。ゴミが散らかっていると周りの皆様にもご迷惑をお掛けしてしまうので、ゴミネットの改修工事を行いませんか?

〇綺麗なゴミ置場は綺麗〇

ご入居されている皆様にもゴミ出しルールを守って頂けなければなりませんが、

見た目も綺麗になっていることも重要です。

 

なんとなく・・・散らかっているとそのままになってしまっていることが日常でありませんか?

 

ゴミ置場もポイ捨てがしやすいものではなく、しっかりとゴミネットを固定してゴミ置場の役割を果たせるようになっています。

 

ネットの両脇にも出来るだけ隙間が出来ないように塩ビ管を使用してあります。

今一度、ゴミ置場の見直しをしていきたいと思います。

この記事を書いた人
吉岡 征明 ヨシオカ マサアキ
吉岡 征明
賃貸業務全般をずっと継続しています!現在28年目。高校を卒業する際、大学に進学?資格を取得?を悩み不動産の専門学校を選択♬それからは不動産・住宅業務一筋の28年間です。営業業務は当然ですがメンテナンス業務、管理業務etc、全ての業務経験してきました。たまに信じてもらえませんが・・・道具があれば基本は自分で直しています(網戸・トイレ・壁・床・水回り)。どんな事も見るだけ!聞くだけ!ではなく実際に自分が経験したことをお伝えするようにしています!知識だけではなく、経験を基にお客様のお役に立てるように精進を継続していますので、是非よろしくお願い致します! ちなみに、宅建の合格年月日は平成5年!?学生でしたので、実務講習等・研修などがあり登録したのは平成6年となります。まだまだ若いスタッフと一緒に頑張る所存ですm(_ _)m お問合せはピタットハウス坂戸店までお願いします。TEL 049-280-8300
subdirectory_arrow_right

関連した記事を読む

arrow_upward