9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年01月11日
ブログ

武蔵丘短期大学・大東文化大学向けアパートが充実、お気軽にご相談ください

東上不動産では、武蔵丘短期大学・大東文化大学生向けの

アパート・マンションが充実しています。

東上不動産は初めての一人暮らしの学生さんを応援しています。

大学に通学する学生さんをお持ちの親御さまもお気軽にご相談ください。

 

東松山市の武蔵丘短期大学・大東文化大学生向けアパート・マンション情報なら東上不動産

東上不動産は創業以来、たくさんの大学生の一人暮らしを応援していきました。

今でも時々、卒業生が訪れてくれます。

東上不動産は創業時から学生との親身なお付き合いをしてきました。

卒業しても長いお付き合いが東上不動産のモットーです。

 

東上不動産は大学生の実績があります

東上不動産は創業以来、武蔵丘短期大学・大東文化大学生の実績があります。

最近は東松山駅・高坂駅に新しい物件も多くなり

設備が充実している物が多くなりましたが

お家賃帯は高いです。

昔ながらの学生向けアパートの中にはリフォームされており

綺麗でお手頃なアパートも増えております。

 

スカイドマーニ102号室

https://to-jo-chintai.jp/chintai/5177

WEB内見や非対面接客にも対応しております!

昨年以上に大学生さんはコロナ禍で大変苦労されているかと思います。

あまり首都圏に近づきたくない方も多くいらっしゃるかと思います。

東上不動産ではお手元のスマホやPCでWEB内見が可能です。

おうちにいながら引越し準備が出来ます。

WEB内見・WEB申込・IT重説で

一度も来店せずに対応も出来ます。

 

是非ご活用ください。

東上不動産は武蔵丘短期大学・大東文化大学生を一人暮らしを応援しています

東上不動産は創業以来、たくさんの大学生の一人暮らしを応援していきました。

今でも時々、卒業生が訪れてくれます。

東上不動産は創業時から学生との親身なお付き合いをしてきました

卒業しても長いお付き合いが東上不動産のモットーです。

 

この記事を書いた人
櫻嶋 祐典 サクラジマ ユウスケ
櫻嶋 祐典
お客様の要望を第一に お部屋探しとことんお付き合い致します(╹◡╹) 当社で自社他社問わず物件把握率NO.1と自負しております♪ とりあえず物件名を教えてください☆ 探せない物件はありませんよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ そして!私事ですが2018年1月16日に第一子誕生! いやーホント我が子となると可愛いし 何といっても毎日ちょっとした成長も楽しめるのが一番の幸せです☆ やんちゃになるたまにおっきな声を出しちゃう娘がいるからこそのお部屋アドバイスできますよ♪ 私事ですが引越しを多数経験済み! 熊谷市(旧大里町)出身育ち→深谷市 →2018年夏まで東松山市に住んでおりました。 その後本庄市児玉町→寄居町に2年ほど住んだ後 現在熊谷市の一戸建てに住んでます(*ノωノ) 色々引越しラッシュを経験しているので引っ越しの大変さなど 色々と実体験でお伝えできるかもしれませんよ(笑) お気軽にお声掛け下さい!
arrow_upward