9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2016年09月15日
ブログ

賃貸 入居後あるある!?

賃貸物件を色々と住んだことがある方!

初めて賃貸暮らしをスタートする方!

入居してからの不具合・故障が発生した場合・・・慌ててしまいますよね( ̄▽ ̄)

今は便利な社会なので、携帯☎に入居期間中だけでよいので管理会社を登録しましょう!

慌てている時に・・・『電話はどこへ掛けるのかしら?番号は何番だっけ?』

わからなくなりますよね。。。

携帯電話に登録してあれば、そんな時にはすぐテレフォン(*゚▽゚*)

その場は解決しなくても、連絡をすることで安心できますよね!!

『管理会社が休みの時はどうすればいいの?』

ご安心下さい!!当社、安心セットにご加入して頂いていれば!

24時間!365日!!対応が可能となっています!

色々な管理をしている会社もあるかとは思いますが、

入居してからが新生活がスタート!お部屋探しの時間より、入居している期間の方が長くなります!!

お部屋探しの際は、入居後のサポートがどうなっているのか?

確認するのも大事なポイントです(*゚▽゚*)

当社 24時間コールセンター 0120-410-554

株式会社 東上不動産 by リー

クリック → ピタットハウス東上不動産 ← クリック

arrow_upward