株式会社東上不動産
2016年09月15日
ブログ
賃貸 入居後あるある!?
賃貸物件を色々と住んだことがある方!
初めて賃貸暮らしをスタートする方!
入居してからの不具合・故障が発生した場合・・・慌ててしまいますよね( ̄▽ ̄)
今は便利な社会なので、携帯☎に入居期間中だけでよいので管理会社を登録しましょう!
慌てている時に・・・『電話はどこへ掛けるのかしら?番号は何番だっけ?』
わからなくなりますよね。。。
携帯電話に登録してあれば、そんな時にはすぐテレフォン(*゚▽゚*)
その場は解決しなくても、連絡をすることで安心できますよね!!
『管理会社が休みの時はどうすればいいの?』
ご安心下さい!!当社、安心セットにご加入して頂いていれば!
24時間!365日!!対応が可能となっています!
色々な管理をしている会社もあるかとは思いますが、
入居してからが新生活がスタート!お部屋探しの時間より、入居している期間の方が長くなります!!
お部屋探しの際は、入居後のサポートがどうなっているのか?
確認するのも大事なポイントです(*゚▽゚*)
当社 24時間コールセンター 0120-410-554
株式会社 東上不動産 by リー
クリック → ピタットハウス東上不動産 ← クリック
関連した記事を読む
- 2025/04/21
- 2025/04/21
- 2025/04/20
- 2025/04/20