株式会社東上不動産
2020年08月24日
ブログ
オーガニックカフェ
ぼたん通り店の原田です。
夏休みにお友達と加須のククリカフェに行って来ました。
完全無農薬の古民家カフェです。白イチジクも初めて食べました。
スーパーなどに売っている赤いイチジクとはまた違う無農薬だから皮ごと食べられる
美味しいイチジクです。その場で食べさせてもらい即買いでした。
糖度が高いので冷凍して食べるとアイスの代替品として最高です(^^♪
私は、玄米派なのでより無農薬が良いのでこのお米も気に入って購入♪こだわりの
野菜や調味料も売っていて大満足でした。
コロナの影響がなければ都内に行ってランチのつもりでしたが、逆に身近にこんな
カフェがあり見つけられて良かった♡
イチジクは今が旬の様なので気になる方は行ってみて下さい。
↑クリック (水曜日がお休みです)
この記事を書いた人
原田 裕恵

オーナー資産管理課の原田です。お客様に喜んでいただけるお部屋作りのご提案をさせて頂き入居者様オーナー様にも満足して頂ける様に活動していきたいと思っています。宜しくお願いします。