株式会社東上不動産
2018年05月13日
ブログ
◇ファミリーホームを建設した自分◇ 部屋とワイシャツとファミリーホーム♬
ファミリーホーム建設した自分・・・( `ー´)ノ
今回は収納と照明にスポットをあててみました!
上の写真はL型のウォークインクローゼット!
下の写真は奥行きを広めにしたウォークインクローゼット!
とっても便利です!
家族が増えると服が増える・・・自然の摂理です!
収納が充実していると、お部屋の整理が出来る!!
せっかく、建設した家ですから大事に使いたい・・・
(そうは言っても暴れる人がいますが・・・)
せめて自分だけでも丁寧に♬
上の2つ写真を見て・・・気づく事はありますか?
ないですよね(笑)
我が家には、シーリングライトが3個所だけなんです!
それ以外の部屋は、天井に埋め込み式のLEDダウンライト!!
1.LEDですから当然長持ちして経済的!
2.天井がフラットになるから景観がよい!(自分基準ですが)
3.交換する手間を考えなくてよい!
最初は提案で、LEDダウンライトを教えてもらい、
すぐに飛びついた自分(ノД`)・゜・。
だけど・・・改めて寝室は豆電球が利用できた方がいいから、
シーリングライトにした方が良いと教えてもらい、
目から鱗状態(ノД`)・゜・。
使っていてもやはり便利・・・
ナイスなアドバイスを頂きました。
だから、自分も自分の体験を基にして友人にも話をしています。
良いものはやはり良いと自信をもってオススメができますよね(^_-)-☆
ファミリーホーム!最高ですm(__)m
東松山市・比企エリアの賃貸物件・コンテナ・駐車場をお探しならピタットハウス東上不動産へGo
東松山市には44年・不動産実務は25年目になります。
自信を持ってお手伝いできる準備をしていますので、お気軽にお声掛け下さい。
自信を持ってお手伝いできる準備をしていますので、お気軽にお声掛け下さい。