9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2020年02月25日
ブログ

〇滑り台の正しい使い方とは?〇

ピタットハウスぼたん通り店です。

皆さんはご存知でしょうか?滑り台の正しい使い方!コロコロ回転する滑り台なのでスピードが意外とでます。

〇後ろ向き?前向き?どっち?〇

はじめは座って利用していたのですが・・・

 

ハルさんが前向きに『ウルトラマン♪』と滑り台をはじめたらユメさんも前向きに『アンパンマン』( 一一)

 

指を巻き込まないか心配な自分。。。

座るように指示を出し、座って滑るようになったとおもったら、

今度は体育座りのポーズで滑り出す( 一一)

・・・

・・・

・・・

・・・

いつになったら前向きに話しを聞いてくれるようになるのだろうか?

滑り台は前向きなのに・・・

 

 

Ps 調子にのって滑り台で立ち上がると・・・下はローラーになっているので転ぶよ!

  2人ともよく構造を理解して遊ぶように。

この記事を書いた人
吉岡 征明 ヨシオカ マサアキ
吉岡 征明
賃貸業務全般をずっと継続しています!現在26年目。高校を卒業する際、大学に進学?資格を取得?を悩み不動産の専門学校を選択♬それからは不動産・住宅業務一筋の26年間です。営業業務は当然ですがメンテナンス業務、管理業務etc、全ての業務経験してきました。たまに信じてもらえませんが・・・道具があれば基本は自分で直しています(網戸・トイレ・壁・床・水回り)。どんな事も見るだけ!聞くだけ!ではなく実際に自分が経験したことをお伝えするようにしています!知識だけではなく、経験を基にお客様のお役に立てるように精進を継続していますので、是非よろしくお願い致します! ちなみに、宅建の合格年月日は平成5年!?学生でしたので、実務講習等・研修などがあり登録したのは平成6年となります。まだまだ若いスタッフと一緒に頑張る所存ですm(_ _)m お問合せはピタットハウス坂戸店までお願いします。TEL 049-280-8300
arrow_upward