株式会社東上不動産
2018年02月11日
ブログ
確認不足
おはようございます。
株式会社東上不動産の赤石です。
先日、とあるコンビニに荷物を受け取りに行きました。
メールで「コンビニに荷物が到着しました」というのを確認したからです。
レジで受け取り希望の旨を伝え、店員が保管場所へ・・・
「お客様、荷物はまだ来ておりません。」
私「そんなはずはないと思うよ。到着メール届いてるから。」
店員「いつもの所に無いから届いてないです。」
(ん?いつもの所に無い?)何か引っかかる言い方だけど、所用で時間がないから、とりあえず帰宅しました。
家に帰り所用を済ませてから、荷物の追跡してみたところ、やっぱり午前中には、さっき行ったコンビニに到着済。マジかよ・・・せっかく行ったのに。
早速、コンビニに電話して再度確認してみました。
すると、さっきの店員ではない人が「その荷物ここにあります!」と元気な声で返答。
私「さっき届いてないって言われたんだけど。」
店員「この荷物は、いつもと違う所に置いてあるので。」
私「いつもと違う所にあると、分からない人もいるんだ。」
店員「はい!いると思います。」
(なんだ、それ・・・)
その後はいつものごとくお怒りモード全開。
長くなりますので、このへんで・・・。
株式会社東上不動産 あかいし