9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2018年02月11日
ブログ

確認不足

おはようございます。

株式会社東上不動産の赤石です。

 

先日、とあるコンビニに荷物を受け取りに行きました。

メールで「コンビニに荷物が到着しました」というのを確認したからです。

 

レジで受け取り希望の旨を伝え、店員が保管場所へ・・・

「お客様、荷物はまだ来ておりません。」

私「そんなはずはないと思うよ。到着メール届いてるから。」

 

店員「いつもの所に無いから届いてないです。」

(ん?いつもの所に無い?)何か引っかかる言い方だけど、所用で時間がないから、とりあえず帰宅しました。

 

家に帰り所用を済ませてから、荷物の追跡してみたところ、やっぱり午前中には、さっき行ったコンビニに到着済。マジかよ・・・せっかく行ったのに。

 

早速、コンビニに電話して再度確認してみました。

すると、さっきの店員ではない人が「その荷物ここにあります!」と元気な声で返答。

 

私「さっき届いてないって言われたんだけど。」

店員「この荷物は、いつもと違う所に置いてあるので。」

私「いつもと違う所にあると、分からない人もいるんだ。」

店員「はい!いると思います。」

(なんだ、それ・・・)

 

その後はいつものごとくお怒りモード全開。

 

長くなりますので、このへんで・・・。

 

株式会社東上不動産  あかいし

 

 

arrow_upward