Blog List
-
コロナワクチン打ってきたで1回目フ──(・ε・`o)──ン
始まりましたねオリンピック東京2020が(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪先陣のソフトボール勝ちましたねー∩(´∀`)∩ワァイ♪無観客が多いですがガンバレ…- 東口店スタッフブログ
2021/07/22New! -
花湯スパリゾートへ
こんにちは!株式会社東上不動産の赤石です。初めて「熊谷天然温泉花湯スパリゾート」へ行ってきました。遅い時間に行ったので入浴コースし…- 管理部スタッフブログ
2021/07/22New! -
武蔵松山カントリークラブ
㈱東上不動産ぼたん通り店小谷野です。先日のお休みに武蔵松山カントリーへ遊びに行って来ましたよ(´艸`)フェアウェイが思ったより広くて…- ぼたん通り店スタッフブログ
2021/07/22New! -
オーナー様、農家の皆様!有難うございます!!
こんにちはヽ(^o^)丿ご無沙汰しておりました!ピタットハウスつきのわ店の照喜名です。梅雨開けて、暑さが猛威を振るっておりますね・・・…- つきのわ店スタッフブログ
2021/07/22New! -
夏休みの工作☆アイデア貯金箱☆小学校3年生
こんにちは(^^)/東上不動産☆賃貸営業サポート☆の今村です(^^♪とうとう夏休みになりましたね~(;'∀')ということで、またまた夏休みの宿題の…- 西口店スタッフブログ
2021/07/22New! -
ラムネアイス♪
こんにちは!西口スタッフの竹間です(*^-^*)セブンイレブンで販売中のコーララムネアイス(*^-^*)懐かしい味です♪おいしい(*^-^*)- 西口店スタッフブログ
2021/07/20New! -
スタバうまいで
こんちゃ!!!うすいです^^いやぁ~~~~、あっちーすね(;´д`)ゞアチィー!!夏ですね!!!今年は、プールへ行ったり夏祭りへ行ったり川辺でBBQ…- 東口店スタッフブログ
2021/07/19New! -
とにかく暑い
こんにちは東上不動産ぼたん通り店小松です。梅雨明けしたとおもったら連日の猛暑ですね(^^;休みの日は常に首にタオルを巻い家事をしてる…- ぼたん通り店スタッフブログ
- ねこ
2021/07/19New! -
梅雨明け
西口店小松です。梅雨が明けましたね。今年は例年より数日早く明けましたが、明けた途端に太陽ギラギラ夏の日差しが眩しくて本来なら思い…- 西口店スタッフブログ
2021/07/19New!