株式会社東上不動産
2019年02月02日
ブログ
ピタットハウス坂戸店 吉岡編その2
色々と考えましたよ((+_+))
不動産業務を25年以上行っているので・・・
住宅の購入!
キーワードは市街化区域と投資
自分自身は土地がない・・・
建売住宅で良いものがないか探してみたものの、
なかなか家族の条件に合う物件が探せませんでした|д゚)
それなら、土地から探そうと!本業ですから(笑)
注文住宅は高いイメージがありませんか?
なんとなくで、土地を購入して建物を建築すると高くなるイメージがありませんか?
最初は自分でもそうなのかなぁと思い、市街化区域外の土地探しをしていました。
???長いスパンで考えると絶対とは言いませんが、市街化区域がやはり望ましい♬
理由は万が一の時でも売却がしやすいから!
あとは、東上グループHPに書いてありますが・・・自分は中古戸建てを先に購入して賃貸で働いてもらっています!
まだ、子供が小さいのでお嫁さんは働けないから。
だったら、別の収入を増やす方法を考えると!戸建て賃貸で家賃をローンに補填する!
建築はファミリーホームを参照して下さい♬
土地+建物でも建売住宅と変わらない価格帯で注文住宅を持つことは可能です。
いかがでしょうか?色々と自分なりに考えて、
土地+建物を建設してみました。
敷地の全面はアスファルト舗装にしておいたので、
子供が大きくなったら、貸し駐車場にする予定です。
お客様一人一人にピタットした提案・ご希望があると思います。
是非、参考例だけを話をするのではなく、
自分自身の実例もふまえながら、お客様へご提案ができればと思います。
何故?Why?を解決できるように頑張っています。
ピタットハウス坂戸店
株式会社 東上不動産
この記事を書いた人
吉岡 征明

賃貸業務全般をずっと継続しています!現在26年目。高校を卒業する際、大学に進学?資格を取得?を悩み不動産の専門学校を選択♬それからは不動産・住宅業務一筋の26年間です。営業業務は当然ですがメンテナンス業務、管理業務etc、全ての業務経験してきました。たまに信じてもらえませんが・・・道具があれば基本は自分で直しています(網戸・トイレ・壁・床・水回り)。どんな事も見るだけ!聞くだけ!ではなく実際に自分が経験したことをお伝えするようにしています!知識だけではなく、経験を基にお客様のお役に立てるように精進を継続していますので、是非よろしくお願い致します!
ちなみに、宅建の合格年月日は平成5年!?学生でしたので、実務講習等・研修などがあり登録したのは平成6年となります。まだまだ若いスタッフと一緒に頑張る所存ですm(_ _)m お問合せはピタットハウス坂戸店までお願いします。TEL 049-280-8300
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2019/12/06
- 2019/12/05
- 2019/12/05
- 2019/12/05