株式会社東上不動産
2022年12月23日
ブログ
みーにゃさん 食べ方が汚い・・。
こんにちは!
つきのわ店の石村です(`・ω・´)
石村みーにゃは食べ方が汚い。
どうも
私です。
石村です(・∀・)エヘヘ
東上不動産では、猫を飼っている社員が多く
猫による
猫の為の
猫・・・。
何言うか忘れたけど。
とにかく、猫をこよなく愛している人が多いです。
もちろん、猫が好きな皆様も我らが猫ブログを
毎日音読して頂いているかと思います。
そんな猫好きな方々に、私は是非問いたい。
猫って魚の頭が嫌いなんですか?ヽ(^o^)丿笑
毎朝6時起きからの石村いなりの散歩に行くのですが、朝っぱら床を見てみると・・・。
(;^ω^)oh・・・。
なんてこった\(^o^)/
どうしてこうなった。
猫ちゃんによっても違うとは思うけど
綺麗に食べてもらいたい。
あ、ちなみに片付けしている最中
みーにゃはこの顔である。
お?
高みの見物か?
お?(#^ω^)
なんか、ムカつくけど憎めない。笑
でも、よくよく考えると
食べ方が汚いのも、ひっくるめて可愛いですねぇ(^^;)
これが親バカか( ゚Д゚)ハァ
この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ

はじめまして!石村ジョンパウロと申します!
私は不動産業界に入って12年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。
私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆
今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります!
また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します!
石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウスつきのわ店までお気軽にご連絡して下さいね♪
TEL:0493-61-1100
関連した記事を読む
- 2023/09/21
- 2023/09/21
- 2023/09/18
- 2023/09/18