9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年07月17日
ブログ

ネロの寝顔(相変わらず変)

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

先日実家へ一瞬寄ってネロ君に会ってきました♪

どうもこんにちは(・∀・)アヘヘヘ

 

やっと梅雨も明けて熱くなり始めましたね。

 

世の中的には、色々と大変な話題が多い昨今・・・。

 

なんかコロナ関連のニュースも相変わらずですし

これから夏休みに入るというのに、子供たちも遊びに行きにくいし

マスクで蒸し暑い夏が・・・。

 

まぁ、とりあえず「どうやって過ごそうかなぁ・・。」と思っている

 

 

そこのキミ!!(・∀・)gm

 

 

そんな時は、お家でエアコンをつけて、のんびり昼寝をするのが良いですよ♪

 

石村の実家の誰かさんみたいに何事も考えずに昼寝すると良いのです☆

 

 

ちなみに、どっかの誰かさんはコイツです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みネロくん。

 

 

先日、実家へ寄った時のこと・・・

 

ネロはどこに居るんだろ~

 

と思いながら2階へ上がっていくと、蒸し風呂みたいになってました( ゚Д゚)

流石に蒸しネコになるぞこりゃ!と思って覗いてみるも、ネロくんはどこにもいませんでした。

 

そこで1階の涼しい場所を確認してみると、ネロくん発見!

 

 

寝てました。(笑)

 

 

でも、寝姿が相変わらず変なのです。

 

可愛い(?)寝顔をパシャリ☆

 

 

 

凄く、変な感じでした(笑)

 

一瞬、片目だけで睨んでいるかと思いきや

 

写真だとわかり難いですが、開いている方の目が泳いでおります。

どうやら夢を見てるのかな?という感じです(笑)

 

 

流石に写真を撮る瞬間の「カシャッ」って音に気がついて目を覚ましておりました。

 

睡眠の邪魔をして申し訳ありません( ゚Д゚)

 

 

 

一応、挨拶ということで、人差し指でネロくんの眉間をナデナデした後に、ネロくんは石村の人差し指をペロッと舐めた後、再度スヤスヤ眠り始めました(笑)

 

世間は大変なのに、相変わらず平和ボケしてるネロくんだなぁ・・・。

 

 

ちょっと石村もネロくんを見習って、たまにはゆっくり昼寝でもしようかなぁ

※もちろん、休日に限る

 

今年も猛暑が始まりましたが、皆さん熱中症に気をつけて今年の夏withコロナを乗り越えましょう!!

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward