9:00 - 18:00
毎週水曜・第1・第3火曜
2021年06月07日
ブログ

ネロの力は偉大なり

こんにちは!

坂戸店の石村です(`・ω・´)

つくづくネロの力は偉大だなと感じる今日この頃・・・

どうもどうも(=゚ω゚)ノ☆

 

本日はネロ君の力は偉大だなと実感していることについての内容です

 

 

石村は実家を飛び出してから、約4年くらいになりますでしょうか。

最初は若干、ホームシックとネロシックで週1くらいで実家へ戻って泊まって

親と会話したり

ネロと遊んだり

ネロと遊んだり

ネロと遊んだり・・・

 

 

あと、ネロと遊んだり(笑)

 

しておりましたが、石村にもプライベートで色々なイベントが発生して、かれこれ半年以上は泊まりにいかなくなったりしております。

 

 

そして、悲しい事に仕事・筋トレ・家事などで忙しく、親から来るLINEでの生存確認もサバサバした感じで返して会話が弾まなくなってしまっております。(これは本気で反省してます)

 

 

親も若干寂しいらしいですが、電話しても石村は常に何かをやっていて、その邪魔をしたくない気持ちがあるとのこと・・・。

 

 

 

そこで、どんな話題を出せば石村が食いついて自分から電話を掛けて来てくれるのか?

 

恐らく石村の両親は色々と試行錯誤して

必ず石村の気を引く方法を見つけたみたいです。

 

 

その方法とは・・・

 

 

 

 

  ネロの写真を送る!!

 

 

 

いやぁ、これは石村も食いつくに決まっておりますよね(笑)

 

今回は、石村の気を引くために送られてきた写真を紹介しましょう。

 

 

 

ことの始まりは石村はいつもネットでプロテインを購入しておりまして、それが届いたという報告が来ました。

 

 

chegaram as suas proteinas!!

(プロテインが届いたよ~)

 

 

 

いつもの石村の回答だと

 

 

 

ok

(オッケー)

 

 

 

 

これだけ(笑)

 

 

これでは会話が弾むわけないですよね( ゚Д゚)ウワー

 

しかし、この報告の後に写真が一枚送られて来ました。

 

 

 

これが送られてきて、確認した瞬間・・・

 

とりあえず電話しましたよね(笑)

プロテインうんぬんの前に、とりあえず聞くのは

 

『ネロ元気?』

 

親の心配より先にネロの心配・・・(;^ω^)

親不孝なのかなぁ・・(笑)

 

 

写真が送られてきてから大分時間が経ってしまって、久々に親と会話をして

最後に『ネロ君は今何してるの?』と聞いてみると

 

 

石村母が「今凄い変な感じで寝てるよ~」

 

と言ってきました。

 

 

とりあえず、写真をおねだりして送って頂いたら・・・

 

 

 

なんだこれ

 

 

車に轢かれたのか、おまえは・・・。

 

 

という凄い態勢で寝てる・・・。

 

 

 

そして、無言で追加の写真が送られてきました。

 

 

ホラーかよ。

 

目を開けたまま寝てたらしいですね。

 

 

というか、白目で寝てても可愛く見えるのはネロの力なのか?

きっとそうだな。

 

ということで、ネロの力は偉大だなと感じる今日この頃・・・。

 

 

まぁ、ネロの力はさておき

石村の親は色々と石村の気を引く術を身につけてるみたいですね(笑)

この記事を書いた人
石村 ジョンパウロ イシムラ ジョンパウロ
石村 ジョンパウロ
はじめまして!石村ジョンパウロと申します! 私は不動産業界に入って9年目になります。不動産屋さんって何をするのか全くわからないまま不動産業界に入り、のめり込んだ結果「宅地建物取引士」の資格を取得することができました♪私の主な業務は賃貸・売買・ファミリーホームの建築営業になります。 私は日本人とブラジル人のハーフで基本的には日本語を話しますが、実家に帰ったりブラジル人のお客様がご来店された時にはポルトガル語でお話ししております。特技は日本語ポルトガル語の通訳ということですかね☆ 今まで色んなご縁で賃貸・売買の契約をさせて頂いたり、お客様からのクレームの対応もしたりしてきました。今まで培ってきた知識と経験でお客様一人一人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ります! また、私の座右の銘は「一期一会」。すべての出会いは偶然ではないと信じてますので、感動して頂けるよう尽くします!宜しくお願い致します! 石村(いしむら)とお話ししてみたい!という方はピタットハウス坂戸店までお気軽にご連絡して下さいね♪  TEL:049-280-8300
arrow_upward